ジェイエステで脱毛・・・と思ったけど新宿にはない?

新宿は数えきれないくらいの脱毛サロンがあるので選択肢としては困らないです、はい。
具体的に店名を上げると、、、
・ミュゼプラチナム
・銀座カラー
・エピレ
・エステティックTBC
などなど。

でもちょうと私が探していたジェイエステティックって新宿にはないんですね(困)。
一応、新宿区という括りでは高田馬場にありました。
でも駅で言えば新宿ではないですもんね~。
ジェイエステもワキ脱毛が安いし、他の部位も総じてお手頃価格なんですよ~。
だから良いかな~と思っていたんですがないならしょうがない!ってことで。
でもそのうち、新宿駅前にもオープンするかもですね。
地方にもいっぱいあるのに新宿にまだない・・・ちょっと不思議ですが(-_-;)

確か去年の夏だったっけかな?
ジェイエステティックでも両ワキ脱毛し放題のプランがあったような気がします。
あの広告見て「おっ」と思って記憶に残しておいたんですけどね~。
脱毛オンリーなサロンでもなくて美容系もやっているので、
もしよかったらダブルでお願いしようかな~なんて考えていました。

以下のサイトでも調べたんですが確かに新宿エリアでランクインしていませんもんね!
永久脱毛新宿.com

ま、取りあえず他のサロンでもいいか!十分安いし、評判も悪くないし。
ミュゼプラチナムかエピレかな~やっぱり。

ワキ脱毛デビューしてみない?

脱毛なんて、お金しっかり準備して気合い入れて・・・なんて時代は終わりましたね。
今はもう10代の女の子でもフツーに脱毛するような時代になってきました。
それくらい、気軽ってことです。
トリンドルがよくテレビコマーシャルに出ていますが脱毛業界も好調なんでしょう。
早い人だと高校生くらいからもう脱毛しているんじゃないですか?
今の40代くらいの方にとっては考えられませんよね、きっと。

さて、脱毛でデビュー戦にいいのはやっぱりワキです。
痛みも少ないですし施術時間も短い!ってのがメリット。
両脇やっても時間的には15分で終了しますから。
痛くないってのは電気脱毛ではなくて光脱毛だから、です。
かかる費用はサロンにもよりますが1000円いかないですよ☆
・・・もうご飯食べるよりも安いです笑。
でも他の部位をお願いするともうちょっとかかりますけどね(^_^;)

だから初めからワキ脱毛だけに絞って行けば大したことのない額でツル肌が手に入るかもしれません!